生まれ変わりのこのブログ。

見直すことで明日がみえてきます。

南青山の価値

なんか全国規模の問題になってますね。

 

反対側の住民のイミフな意見。

要は、一般ピープルと私たちとは違うんだ!

まぁ差別なんですよね。

 

そんな住民が住んでいることが南青山ブランド?価値を下げてることは、気づかないのかな。

 

たしかに児相を建てるのになんであの土地なの?

って思いました。立地はいいからよっぽど商業施設を作って港区の税収にしたほうがいいのでは。

 

今、話題の 高輪ゲートウェイ!のほうが 敷地が余ってるように見えます。

 

あの南青山住民は、児相を暴行集団の集合場所くらいにしか見てません。

 

港区は、なんで説明を明確にしなかったのか。なにをやるにしても反対側は、どこでもいますよ。

来年着工っていまさら騒いでもねぇ。

結局、役所の意向で着工しか出来ないよ。

 

ならば区民投票みたいのすればいいのでは?

候補地選定でみんなで決めたらどうでしょう。

 

役所さんもあの無知無知な南青山住民を駆逐できるような理論武装しないと納得できないですよ。

頑張ってね、港区職員!

 

あのおばさん、出れば出るほど南青山の価値が下がることがわからないからこれからね動向を見てみます。

 

 

ありがとうございます。