生まれ変わりのこのブログ。

見直すことで明日がみえてきます。

はじめまして。初回ですので自己紹介します。

f:id:rebornlife888:20181027215436j:plain

はじめまして。

 

reblifeです。

今回よりブログをはじめました。

 

まずは、簡単な自己紹介させていただきます。

年齢は、30代半ばです。

関東に在住。

小、中、高、大学と進み数社転職を経験し一般企業に勤務。

家族は、妻、子供2人。

 

趣味は、旅行、鉄道、食べること、寝ること。

悩みは、いっぱいいっぱい。

特技は、料理。

 

今回、なぜブログをはじめたかというと私が今まで経験した事を自己中心的ですが皆さんに読んでないもらいたいと思ったからです。 

 

私の人生は、今まで一通りいろんな経験をしています。

少しへそまがりな人生を送っているのでこういう人間もいるんだよ、

同じ経験をした人、これからどうしようと思っている人などおこがましいですが少しでも共感や不安を取り除けたらと思います。

 

私も立派な人間ではありません。煩悩だらけです。でもね、

読者の人にお互いに楽しい人生を送ろうよ。。。

みたいなことを書きたいのです。

 

日本は、自殺される方が約3万人毎年います。

寿命があるのに先に死ぬのは、もったいないです。

そういう私も絶とうとして思いとどめました。

 

いろんなことあります。だから人間なんで。

気を楽にみていただけたら幸いです。

 

生意気なことをたくさん書きますし、中には同調出来ないこともいっぱい書きます。

 

個性と思って聞いてください。

 

よろしくお願いいたします。