生まれ変わりのこのブログ。

見直すことで明日がみえてきます。

許せない、考えを聞いてください。

もう、聞きたくない。 しつけだった 。。 私も、2歳〜小学生まで虐待を受けてました。 なぜ、虐待と言えるのか? それは、私がとっても嫌な思いをしたから。 ○どういう原因で虐待をされたのか。 箸の持ち方が直らない くつを揃えない 親に刃向かう 親の指示…

南青山の価値

なんか全国規模の問題になってますね。 反対側の住民のイミフな意見。 要は、一般ピープルと私たちとは違うんだ! まぁ差別なんですよね。 そんな住民が住んでいることが南青山ブランド?価値を下げてることは、気づかないのかな。 たしかに児相を建てるのに…

こどもは道具じゃない。

私は、二人の子どもたちの親です。 毎日、こどもたちが成長する姿、感心することが沢山あり、気づきもあります。 私たちは、結婚する時に子どもがもし授からなくても二人の人生を過ごすと決めて婚約をしました。 結婚後に毎回いわれるのが親戚や仕事場で 「…

親孝行って必要?

こんにちは。 皆さんは、親孝行ってどう感じてますか。 昔からありますが最近でも子どもが犯罪をして親がインタビューを受け謝罪を息子の親としている所を毎回見ます。 マスコミの報道の仕方もありますが私は、わざわざテレビに出なくてもいいんじゃないかと…

羨ましいでも・・・。

皆さんは、人を見て羨ましいと思うことありますか? それは、外見?内面?ですか。 私は、いつも思っています。 なぜ思うか。それは、自分に自信がないからです。 容姿にしても内面も自分に自信がありません。 スポーツや芸術の方の才能を見ても私にない才能…

欲望

みなさんは、今何が欲しいですか。 金銭欲?食欲?物欲?性欲?睡眠欲? 私は、今は上に挙げた全てが欲しいです。 みんな欲しい^_^。 なぜ、私は欲望に駆られるのか。 それは、私自身が欲深いからなんです。 欲求が満たされるまで満足しない、 こどもの物心…

はじめまして。初回ですので自己紹介します。

はじめまして。 reblifeです。 今回よりブログをはじめました。 まずは、簡単な自己紹介させていただきます。 年齢は、30代半ばです。 関東に在住。 小、中、高、大学と進み数社転職を経験し一般企業に勤務。 家族は、妻、子供2人。 趣味は、旅行、鉄道、食…